シティホテル運営会社の社名 - nocolorsの提案

nocolorsの他の提案

ランドルフィン(RUNDOLPHIN)
提案文 :
この度はお世話になります。早速ですが、以下に拙案を1案、謹んでご提案申し上げます。

<A案>「ランドルフィンOO会社」「OO会社ランドルフィン」

 (RUNDOLPHIN)


1.コンセプト

 本ネーミングは、”走る”を意味する英語の”ラン(run)”と”イルカ”
 を意味する英語の”ドルフィン(dolphin)”を組み合わせた造語です。

 つまり、

  ラン(run)+ドルフィン(dolphin)=ランドルフィン(rundolphin)

 により、そのコンセプトは、”走るイルカ”となります。

 イルカはとても頭の良い動物として知られていますし、水中での運動性にとても
 優れ、若々しく躍動的でダイナミックなイメージがございます。また、集団で狩り
 をするなど協調性が高く、更にとても人懐っこく、水族館などでも一番の人気者
 とも言える存在です。

 このように好感度が高くダイナミックなイメージの”イルカ”に対して、更に
 ”ラン(run)=走る”のテイストを加えまして、前向きにアクティブな発展性
 のコンセプトを意図致しました。

 このようにオシャレでかっこいい”ランドルフィン=走るイルカ”のイメージを、
 御社のマスコットにいかがでしょうか?


2.ドメイン取得の可能性について

 以下のドメインは、今のところ空いているようです。

  rundolphin : com/jp/net 他


3.画数判定(ご参考)

 (私自身は画数へのこだわりはあまり好きではないのですが、ご参考まで。)

  ランドルフィン・・・総画数=15画(吉数)

 大吉数とまではいきませんが”吉数”となり、良い画数となるはずです。


以上、拙案ではございますが、ご検討をお願い致します。
ご事業のよりいっそうのご発展を、心よりお祈り致しております。

-以上です-
2010-04-19 14:47:01

ランサー情報

nocolors (nocolors)
個人 その他 北海道 実績 14

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。