国家試験の過去問題集の表紙作成 - Green's creativeの提案

Green's creativeの他の提案

提案文 :
はじめまして。
イラストレーターやデザイナーをしています。
装丁デザインをしていましたので、「国家試験の過去問題集の表紙作成」が女性向けと言うこともあり、とても興味があり提案させていただきました。

1.女性好みのカラー。
2.女性が手に取ってみたくなる、明るいイラスト。
3.食べ物のイラストでひと目で判りやすい。
4.キャッチコピーは、下部に帯のように入れました。
5.バーコードは、裏表紙右上のつもりです。

国家資格というレベルは目指す方に判っているので、厳格なイメージで作成しませんでした。
栄養士は食べ物に絡むと同時に、女性が多い資格なので、とにかく若い女性も手に取ってみたくなる、少しかわいい感じと明るい雰囲気を目指しました。
食べ物は、女性にとって身近で楽しい物であり、陽のイメージだと思うのでそれらを明るく描き、ひと目で何の本なのか判るテイストに仕上げたつもりです。

ご要望などありましたら、お気軽にお知らせください。
よろしくお願いします。

追記 : 2009年05月31日 01:46

栄養士装丁のコピー.jpgを削除しました

追記 : 2009年05月31日 01:50

一度アップしたものが、サイト上で見ると彩度・明度が異常に上がっていましたので、再度アップしなおします。
例として、本来はタイトルバックのピンク色はM56Y36です。

追記 : 2009年05月31日 03:34

まぎらわしく申し訳ないのですが、再度添付しなおします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 栄養士装丁.jpg
  • 栄養士装丁のコピー.jpg @ 5...
  • 栄養士装丁2.jpg
2009-05-31 01:35:51

ランサー情報

Green's creative (forestgirl)
個人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。