1位づくりコーディネーターのキャッチフレーズ - win-win-winの提案

win-win-winの他の提案

気付いていますか?あなたの会社のNo.1
提案文 :
初めまして、win-win-winです。

貴社のキャッチフレーズとして2点提案させていただきます。

※どちらも同じコンセプトから発想したものなので、
併せて提案させていただきます。

-------------------------------------------------------

貴社は、相手の会社の話をよく聞き、
その会社が元から持っている強みや大切にしている想いを
改めて引き出す、「気付き」を売りにしている会社だと
認識しております。

そこで今回は下記の2点のキャッチフレーズを提案ます。

(1)「気付いていますか?あなたの会社のNo.1」
(2)「埋もれていませんか?あなたの会社のNo.1」

(1)「気付いていますか?あなたの会社のNo.1」
「分かりやすさ」を重視したキャッチフレーズです。
「顧客の興味を引く」という点では、経営者にドキッとさせられるという意味で
(2)より(1)のほうがよいと思います。

(2)「埋もれていませんか?あなたの会社のNo.1」
「適切な事業紹介」を重視したキャッチフレーズです。
貴社の事業は、埋もれてしまっている「No.1」を貴社が引っ張り出してくることなので、
単なる「気付き」にフォーカスしている(1)より、
「埋もれたNo.1をこれから引っ張りだす」ところまで連想させる(2)のほうが
適切に表現できていると思います。

どちらも伝えなければいけない大切なポイントは押さえていますが、
最後、分かりやすさを取るか、適切な事業紹介を取るかは
個人の好みによると思いますので、今回は両方提案させていただきました。

よろしくお願いいたします。
2010-04-19 00:16:07

ランサー情報

win-win-win (win-win-win)
個人 未選択 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。