会計事務所主催セミナーのLP作成 - おりべの提案

おりべの他の提案

提案文 :
はじめまして、Webデザイナのおりべです。
まず、添付していただいた資料にある確認事項からお答えしたいと思います。
①google 広告が集客に有効かと思います。決まった予算の内で広告を出せるので規模に合わせて
変動することが可能です。
②提案内容を詳しく説明していこうと思います。

前提ですがスマホで見られる方が多いので、文字サイズを大きめにしています。

Ⅰ.ファーストビュー(画像一番上の女性が笑顔のところ 以下FV)
経験上、FVあたりの良し悪しで離脱率が変わってくると思うので、
安心感・信頼感を与えるために、プロフィールをFVの下に持ってきました。
実績などあれば、そちらも追加できます。
また、FVを見た後にすぐにセミナー情報を見たい方のために上部にボタンを1つ設置いたしました。
フローティングボタンでFVやボタンとかぶってしまわないように
ここまではフローティングボタンは隠すつもりです。
また、今は仮にスーツの女性をFVにいれていますが、クライアント様が指定した人物の画像を
頂ければ変更することも可能です。

Ⅱ.お悩みコンテンツ~解決コンテンツ
ここでは、クライアント様にご提案いただいたお悩み内容と創業融資を自分でやるデメリットを
わかりやすくビジュアル化し、公認会計士を利用したほうが良い(解決方法の提示)と誘導しています。

Ⅲ.セミナー誘導コンテンツ
個別相談よりセミナーを選ぶ理由などが詳しくあれば
もっと踏み込んで作れると思います。

Ⅳ.セミナー情報・フォーム
このあたりは文書を書き換えれるようにHTML/CSSで作成いたします。


私なりに咀嚼してデザインしましたが、何か間違っているところがあれば
変更したい箇所がございましたら、早急に対応させていただきます。
コーディング(HTML/CSS)もできますのでご検討ください。

(注:今回利用した画像はすべてぱくたそのフリー素材を使っています)

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • LP_design.png
2020-03-12 15:53:55

ランサー情報

おりべ (kutiroro)
個人 その他 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。