【急募】 YouTubeの企画で"街頭インタビューで成立する番組”の 面白い企画を大募集いたします。 - だいきの提案

【急募】 YouTubeの企... - daiki7_create0315さんの提案詳細

提案文 :
初めまして。daiki7_create0315と申します。

軽く自己紹介になりますが、私は現在四国の中小企業で経営企画関係のお仕事をさせていただいております。
退社後と出社前に約3〜4時間程度フリーランスとしてのお仕事をさせていただいております。
現在の仕事からも通じることですが、地道が業務を非常に得意としています。

簡単な自己紹介になりますが、よければご参考にしていただけると幸いです。

では、ご提案させていただきます。

【仕事内容】youtubeの企画立案
【報酬】 16500円


・タイトル
【罰ゲーム有り!!? 激ムズ?簡単?有名大学の生徒にクイズ出してみた〜!!】

・内容

まず、二人の登場人物が必要です。
AさんとBさんが簡単、普通、難しいのレベルに分けた3パターンの問題を考えます。
その問題をAさんとBさんが交換して、お互いが相手の選んだ大学に実際に行って
インタビューをします。(※大体偏差値が同じ大学にすること。)
そして、AさんBさんがこの人なら答えられそうという人を各大学1名選出します。
そこから先ほどのクイズを出します。(※インタビュー相手が答えられそうな問題。各ステージ1回のみ
例えば最初の○大学の人に簡単問題を答えてもらったら▲大学の人は簡単問題以外を選ばなければいけない。)
そして、最終的に三大学の合計正解数によってAさんもしくはBさんが罰ゲームをする。
(わさび寿司などが望ましい。過激すぎるのは不可)
正解数が多かった方はご褒美!!


・タイトル
【いつになったら帰れる?街中の人達の進学先でビンゴ達成できるまで帰れま10!!】

・内容
これは一人でも二人でも実施可能ですが、
ビンゴ(4×4マス)のビンゴを作成し、そこに街中でいるであろうサラリーマンや在学中の大学生の所属する
大学名を予想して書く。
実際にインタビューをしていってビンゴするまで帰れまないという過酷なゲームです。
※この手のジャンルは私も過去に広告運用やチャンネル運営の仕事をしていましたが、かなり再生回数が見込めますし、Googleの魔の力によって急上昇に乗りやすいです!
なので、かなり企画としてもパンチがありますし、再生回数、広告収入共に見込めます!

以上です。
良ければ、参考にしていただけると幸いです。
更なるクライアント様のお仕事のご成功を心よりお祈りしております。

daiki7_create0315
2020-03-03 22:17:49

ランサー情報

だいき (daiki7_create0315)
個人 営業・企画 大阪府 実績 89

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。