洗濯補助商品のアテンションシールデザイン作成 - yama yama_designの提案

yama yama_designの他の提案

提案文 :
はじめまして、yamaと申します。
アテンションシールのデザインのご提案をさせていただきます。

●小さいシールなのでなるべく文字が大きく入れられるよう、
また、一目で読めるようにテキストを少し変更いたしました。

●色味と効果で、すっきりと洗える爽やかさを表現しています。

●下部に入っているテキスト『ケイ素の力で洗うから洗剤臭、気にならない』は、
個人的に『ケイ素でお洗濯』をマスク洗濯に使うメリットだと感じた点を入れています。
(もちろん趣旨と合わない場合は修正いたします。)

●送付画像は、デザイン案とパッケージに貼った場合のイメージの2点です。
パッケージのサイズが不明でしたので、比率は正確ではないですが参考になれば幸いです。

以上、ご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • design01.jpg
  • design01_image.jpg
2020-03-03 20:12:04

ランサー情報

yama yama_design (nonoon_noha)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。