会社のロゴ - te2_VisualDesignの提案

te2_VisualDesignの他の提案

提案文 :
yamasanhappy様

はじめまして。Te2_rowsと申します。

御社企業ロゴ案を作成いたしましたのでぜひご確認ください。

ロゴマーク案は御社名「RenewAsu」の頭文字Rをモチーフに、
ご要望のありました「太陽」と「大洋」のイメージを組み合わせた
形状となっております。

ロゴタイプは明るい明日へと変革できるような力強さを意識して
太目のゴシック系書体をベースにデザインいたしました。

ロゴマーク、ロゴタイプともシンプルな配色・形状としています。
そうすることで何事にも動じないような安定感、「安心、安全、信頼」
を演出し、各種メディアで利用できる取り回しのよさと、視認性、
インパクトに優れるという実用面でのメリットを与えています。



ご質問や修正のご依頼当ございましたらお気軽にご連絡ください。
あまり時間に自由の利かない身ではございますが善処いたします。

それではご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • RenewAsu.jpg
2009-05-30 18:04:45

ランサー情報

te2_VisualDesign (te2_rows)
個人 Webデザイナー 千葉県 実績 13

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。