【急募】YouTubeの企画で”スイーツ屋さんの番組”の 企画を大募集いたします - 梅里蛍の提案

【急募】YouTubeの企画で”スイ... - nagomi_kokoroさんの提案詳細

提案文 :
■□■□■□■□■□■□■

現役のお相撲さん
全スイーツ食べ尽くすのに
何分かかる?

■□■□■□■□■□■□■



■■コンセプト■■


力士「ケーキは飲み物です。」


■■ポイント■■


◎現役力士数人でケーキ屋の全商品を食べ尽くす企画

◎かわいいケーキと豪快な力士のギャップに惹かれる

◎お相撲さんの食べっぷりに視聴者も釘付け

◎英語字幕を付けて『SUMO vs CAKE』で海外にもアピール



■■企画説明■■


個人的に見てみたいと思うオモシロ企画を提案いたします。

それは、常人離れした胃袋を持つお相撲さんが、かわいいケーキ屋さんで大暴れする企画です。

1日に販売する全ケーキを用意して、それを食べ尽くすのに何分かかるのかを計測します。

おしゃれなケーキをまるで飲み物のように、次々とたいらげていく力士達の食べっぷりは圧巻だと思います。

甘いもの好きの力士たちの満面の笑顔も、見ていて微笑ましい気持ちになるでしょう。

動画ではパティシエ達が一生懸命にケーキをつくる様子も一緒に公開します。

あれだけ丁寧につくった美しいケーキが、目の前で丸呑みにされていく様子を見守るパティシエ達。なかなかシュールで面白いと思います。

また、相撲は日本の国技として海外でも知名度がありますので、英語字幕をつけて外国の方も楽しめるようにします。

海外で話題の動画となることが出来れば、国内での知名度も一気に広がります。

インパクト抜群の“お相撲さんケーキ食べ尽くし”企画。お気に召していただけますと幸いです。


2020-03-01 19:49:56

ランサー情報

梅里蛍 (nagomi_kokoro) 認定ランサー
個人 マーケティング 千葉県 実績 50

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。