ミニトマトの包装パッケージ - Megumi Assénatの提案

Megumi Assénatの他の提案

提案文 :
 はじめましてMégumiと申します。 
トマトのパッケージデザイン、3案提案させていただきます。

3案目です:
たっぷりの ”ひなた” と 大切に育てられた ”あい” をストレートに表現しました。

以下、3案とも共通したデザインのポイントです。
1.”ひなたのあい” というネーミングがとても素敵なので、この名前がストレートに目に入ってくるように。
2.アッパー層がターゲットということですので文字はほどほどの大きさでゆったり上品な印象。
買い物の後キッチンにそのまま出しておいても美しい。
3.南の太陽と果実を感じる黄色や赤を基調色に。店頭で目を惹くが決してうるさくない。
4.特にご指示はなかったのですが、宮崎産ということを表示した方がひなたのイメージをより強く感じる、
文の方が優しい印象になると思いIkeda様の文章をそのまま入れさせていただきました。
5.ビニール袋から実際のトマトが見えるので、必要があるのかどうかわかりませんが、ミニトマトとの混同を避けるなら ”ミディトマト” の表記を入れることも可能です。


修正のご要望など迅速に対応させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
尚、イラスト図形部分はすべてオリジナルです。また、商用可のフォントを使用しています。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • トマト提案03.jpg
2020-02-28 02:44:18

ランサー情報

Megumi Assénat (megumi_assenat)
個人 グラフィックデザイナー 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。