Tシャツのデザインをお願いします - 松葉 孝仁の提案

松葉 孝仁の他の提案

提案文 :
はじめまして認定ランサーの松葉孝仁と申します。
この度はコンペの開催をして下さりまして誠に有難うございます。
デザインのご提案をmitsusankakkei様に「心」を込めてさせて頂きます。
ご縁がございますと嬉しい限りです。

○デザインについて
ご依頼の概要を熟考し、秘密結社の“フリーメイソン”をテーマとした
独自性とオリジナリティのあるグラフィック作品を目指して制作致しました。
(データは白1色の最大サイズ320mmx380mmで制作しております)

絵柄のプリントにはコンパスとミックスさせた“六芒星”を入れてスピリチュアル感を演出し、
フリーメイソンのGマークとイニシャル(FRMS)を星周りに配置して奇抜感を表現しております。

また幅広い世代の方に普段着としてご着用頂けるよう、
今回はロックストリートのテイストでデザインをさせて頂きました。

一番上の英語キャッチコピーとタイトルには、
「信じるか信じないかはあなた次第です。都市伝説」というメッセージを入れております。

インパクトのある絵柄かつオシャレ&クールなTシャツとなっておりますので是非
「都市伝説イメージのTシャツデザイン」としてご検討を頂けますと幸いです。

mitsusankakkei様のご希望イメージに近ければ幸いです。
カラー修正・ご相談等がございましたら、お気軽にメッセージよりお申し付け下さいませ。
ご検討の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • design sample.png
  • tshirts sample.png
2020-02-24 12:41:45

ランサー情報

松葉 孝仁 (TakaJump)
個人 その他デザイナー 京都府 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。