女性向けダイエット補助食品(カット・燃焼系)顆粒タイプのパッケージデザイン - unidesignの提案

unidesignの他の提案

提案文 :
初めまして。もりと申します。
この度はご提案の機会をいただきありがとうございます。
ご提案させていただきます。

【コンセプト】
ヌーディーな色合いと女性のメリハリのあるボディーランを描いたポリゴンで、
健康的でスタイリッシュに、ダイエットを行うイメージで
宝石のようなボディーラインで効果を発揮するサプリをデザイン出来ればと思いました。
色味も箱の色は白ではなく、薄くヌードピンクを敷いて柔らかいイメージにしています。
女性誌でも使われているフォントを商品名に使い、おしゃれで女性的な印象にしました。
出来るだけ情報を入れていますが、キツキツにならないように文字の大きさなどを調整しています。
アーバンな女性向けのデザインにおとしこみました。

ここからブラッシュアップ出来ればと思います。

【その他】
文字、カラー、修正、変更、ご要望、ご質問等がございましたら
対応させて頂きますのでお気軽にご連絡ください。


最後まで納得いただけるよう尽力させていただきますのでご検討いただけると幸いです。
上記、何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • カロリカット-01.jpg
  • カロリカット-02.jpg
  • カロリカット-03.jpg
2020-02-21 13:09:08

ランサー情報

unidesign (moricanami)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 14

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。