新規設立の農業法人のネーミング - vangardの提案

vangardの他の提案

せんじゅのさと
提案文 :
はじめまして。vangardと申します。
この度は農業法人の新設おめでうございます。
早速ですがネーミングをご提案させていただきます。

〜ネーミング〜
【せんじゅのさと】

漢字バリエーションとしては
(その1)千樹の里
(その2)千手の里
などがあげられます

〜コンセプト〜
■農作物を共に育てるために集まった「仲間たちの手」を千手観音(せんじゅかんのん)の手に例えました。千手観音は愛情深い事で有名で、千の手は手段の豊富さを表し、その人の困難にとって最も効果のある方法で解決するそうです。
愛情を込めて作物を育てるとともに、どんな困難にも立ち向かって行って欲しいという願いが込められています。

■また、お祝いごとである、川寿(せんじゅ)も込められています。
川寿とは、数え年で111歳、その祝いの事で「川」の字が「111」に見えることから、111歳の事を言うようになりました。
水が大切な水耕栽培において、「川」の文字が入るこの長生きの祝いごとには縁を感じます。川寿のように末長く繁栄されていく事を願っています。

■千の樹が育つほどの緑豊かな地を願って。

ドメインは今のところ
sennjunosato.com
sennjunosato.jpで取得可能です。

よろしくご検討くださいませ。

追記 : 2009年05月30日 18:11

すみません、ドメイン名
senjunosato.com
senjunosato.jp
に訂正させて頂きます。
今現在、両方とも取得可能でした。
2009-05-30 10:54:46

ランサー情報

vangard (vangard)
個人 グラフィックデザイナー 兵庫県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。