整骨院のホームページ・名刺のロゴ作成 - SUN&MOONの提案

SUN&MOONの他の提案

提案文 :
n_osteopath 様
はじめましてSUN&MOONと申します。
ホームページ・名刺のロゴ作成コンペの募集内容を拝見させていただきました。
ぜひコンペに参加させていただきたくデザインのご提案をさせていただきます。

基本マーク…骨盤をモチーフに骨盤が正しく整えられているイメージで、
垂直線と水平線、同心円のと骨盤を組み合せました。また信頼と安心のイメージとして周りに緑の若葉のエンブレム風のフレームを配置しました。素人ながら骨盤のイメージをいれさせていただきましたが、専門家の目からご覧になって、正しく表現できていない部分がございましたらご指摘ください。

ロゴタイプ…すっきりとしたイメージで読みやすさに重点を置きました。
あまり色は使わず白をベースに文字の周りのみグレーのグラデーションに
しましした。

データをご覧いただきまして、ご検討の程宜しくお願い申し上げます。
デザインの変更・修正、またお気付きの点がございましたらご連絡ください。
ご対応させていただきます。
以上、宜しくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • nakabayashi_logo.gif
2009-05-30 10:43:14

ランサー情報

SUN&MOON (sun_moon) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 長野県 実績 792

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。