WEBサービスロゴの作成 - masami designerの提案

masami designerの他の提案

提案文 :
ご依頼内容を拝見しロゴの提案をさせていただきます。
※ワードロゴとのことでしたが、サイボウズ製品はロゴ+ワード構成でしたので、
 ロゴ+ワード構成でご提案させていただきます。


【デザインコンセプト】
  様々な企業文化をHPというカタチにするという点をテーマにデザインいたしました。
  ロゴ部分は4つの四角(重なり部分で生まれた四角を含めると8つ)で構成されています。
  大きい中央の枠はHPを意味しており、残り3つの様々なカタチの四角は、
  多種多様な企業文化を表現しております。

1点1点丁寧に制作したロゴマークですので、
是非、細部までご確認くださいませ。

シンプルで視野性・汎用性が高くお客様の印象に残るデザイン構成としております。
そのため永年ご使用して頂けます。
ご要望のイメージに合っておりましたら幸いです。

色・配置・デザインなど、「こういうふうにしてほしい」などございましたら、
是非ご相談くださいませ。

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

Masami Designer

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • WEBカル様_01.png
2020-02-12 10:44:06

ランサー情報

masami designer (masa_uchi)
個人 その他プログラマ・エンジニア 静岡県 実績 44

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。