フリーランスカメラマンの名刺 - Yukari Yの提案

Yukari Yの他の提案

提案文 :
初めまして。yagu123と申します。
当方は2018年の6月初旬に個人事業主としてビジネスを始め(税務署に届出済み)、同時期にLancersに登録しました。日本と海外の架け橋になることや一期一会の出会い、コミュニケーションを用いたこと、クリエイティブなことなどと様々なことを仕事上でしていきたいと計画、実行中です。
現在は、翻訳・通訳(日本語⇄英語)、パンフレット編集・作成や、日本語と英語によるアートの展示会やイベントの企画・運営など、国内外の個人・クライアント様とお仕事をしております。officeのソフトウェアやillustrator、photoshopなどの操作が得意ですので、デザイン制作だけでなく、業務上必要な図や書類などを短時間で作成してお客様とのやり取りで用いたりと、ソフトウェアを多くの面で活用しております。

作成した名刺についてですが、表面はシンプルに仕上げました。薄い枠線は、写真の白縁をイメージしております。裏面については、レトロなカメラをイメージしました。クリエイティブさを表現しながら、グレースケールを用いて色の変化や影を表したことで、遊び心がありながらも落ち着いた感じに仕上がっております。

ご検討をどうぞよろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 0208名刺表面.jpg
  • 0208名刺裏面.jpg
2020-02-08 15:40:54

ランサー情報

Yukari Y (yagu123) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 その他専門職 福岡県 実績 293

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。