折込チラシをポスティングする事業の名称 - nightcafeの提案

nightcafeの他の提案

Birappy (ビラッピー)
提案文 :
ご提案させていただきます。

アルファベット表記    Birappy
日本語表記          ビラッピー

BIRA(ビラ、宣伝広告のために、人に配ったり、はり出したりする紙片、ちらし)
hAPPY(ハッピー、幸福であるさま、うれしいさま、しあわせ)
toPPY(トッピー、徳島新聞販売店の愛称)
からなる造語で ”Birappy” ”ビラッピー”  は、いかがでしょうか。

”トッピーのビラでハッピーに”  というイメージになります。

シンプルで、将来性のあるネーミングにしてみました。

birappy.com birappy.jp birappy.net  が、取得可能になります。

会社名判断 http://社名占い.net にて 次のようになります。
Birappy  総画数:15画  ★★★(星3つ)

最大の幸運数。
会社名の画数が15の会社は、穏やかなペースで事業を盛り立てていくことができる。
時代の追い風を受けてチャンスに恵まれ、取引先や顧客からの評判も上々。
会社としての理想や目標を成就することができる。
外部から「商品やサービスが平凡だ」「もっと会社を大きくできるはずだ」と指摘されことも多いが、欲をかいて急な事業拡大や多角経営をしてはいけない。
本業を愚直にまっとうしていれば、会社は安泰である。

会社名判断 http://社名占い.net にて 次のようになります。
ビラッピー   総画数:13画  ★★★(星3つ)

知恵に恵まれる大吉数。
会社名の画数が13の会社は、特殊な技術や能力を求められる分野で大成する。
最新鋭の機器や最先端の研究などを事業化する際は、この画数の社名を付けると良い。
忍耐力が強いスタッフに恵まれるため、あらゆる難事を巧みに切り抜けることができる。
不可能と思われていたことを実現することで、大きな功績を生む。
その結果、大きな利益が生まれ、さらに新しい研究に投資できるので、末永く会社が繁栄する。

ご検討宜しくお願い致します。


2020-02-05 16:58:30

ランサー情報

nightcafe (nightcafe)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 204

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。