千葉県の”食”を元気に! 『ペリエの千産千消フェア』の応援缶バッチ「千バッチ」のデザイン募集 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして、HotSpringと申します。ポートフォリオ wanographic.wixsite.com/ggraphics/banner

この度、「千葉県の”食”を元気に! 『ペリエの千産千消フェア』の応援缶バッチ「千バッチ」のデザインコンペに参加・ご提案させていただきます。

【制作内容】
・ご依頼内容を拝見し作成いたしました。
・千葉のハマグリをベースにハマグリのモンスター的なキャラクターを考案いたしました。
・キャラクターコンセプト:ハマグリBBQなどに紛れ込む。温泉のように火の上でちょうど良い湯加減を堪能しており、湯加減(出汁)の温度が限界に達した瞬間に、全身の力を二の腕に力を込めて「パカっと」登場いたします。時折自分のハマグリ出汁を舐めて旨味を堪能しております。
・特徴的な大きな舌(ベロ)より「ベロンチョ ハマグリ」という名前にいたしました。
・印刷範囲の罫線を目安として配置しております。

修正対応も可能でございます。
ご検討のほどよろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 缶バッチ 千葉のハマグリ.png
2020-01-25 01:29:36

ランサー情報

退会ユーザー (HotSpring)
個人 クリエイティブディレクター 実績 45

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。