DVDジャケットデザイン製作 - x4mariaの提案

x4mariaの他の提案

提案文 :
はじめまして。
早速ですが、ご提案をさせていただきます。

□イメージ
ジャケットの面置き、背置きを意識してDVDを探す時に取り出しやすいように意識して制作致しました。
企業用にご提案される場合の営業の方や先方様が「DVDの内容を一目で見て解りやすい」様デザインをしています。
内容が解りやすい事によりニーズがハッキリとすると思います。
また、背置きの場合にプログラム名が解りやすいように表面と同様にスッキリとしたデザインにしています。

□スタイリッシュなアディダス社のイメージも打ち出しています。
アディダスは誰もが知っているメーカー名です。
ロゴマークを仕様する事により信頼性を高めています。
又、アディダス社の信頼性の高いイメージとスタイリッシュ感を組み合わせる事により、男女問わず初心者でも解りやすい「優しさ」と同時に、背景画像を組み合わせる事により「癒し」をイメージできるようにしました。

□それぞれのシリーズに対応
今回ご提案しました2パターン(各jk01とjk02)のうち、どちらかを御利用頂いた場合に、その他のプログラムにも対応できるようなデザインにしています。
01では、それぞれのプログラムの頭文字の色を変更し変化をつけています。
表面と背面の統一感を持たせるため同じ頭文字の色を統一しています。
02は、表面にプログラムの頭文字を大きくデザインしています。
又、プログラムのロゴの頭文字の色を変更しいて変化をつけています。
背面は表面に大きくデザインした頭文字の色と同色にし統一感をつけています。

□各プログラムで変更する箇所
パターン01:表面:背景・プログラム名・頭文字の色
       背面:プログラム名の頭文字の色
パターン02:表面:背景・プログラム名・頭文字の色・大きい文字
      背面:プログラム名の頭文字の色
*尚、背景はイメージとして頂いても構いません。差し替えも可能です。

□アディダスと言えば!
アディダス社とらしさを出す為に三本ラインを取り入れました。

□今回の提案の中でDVDマークなどは配置しておりませんが、
基本的には「表・背・裏」ともに下部の配置を考慮しデザインしていますが、変更は可能ですので御知らせください。

□背面に関して
裏ジャケットに関しましては、注意事項及び分数等のレイアウトは自由に変更出来る様に空けております。詳細が決まり次第、レイアウト致しますので御知らせ下さい。

それでは、ご検討の程お願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • try-d_jk01*.jpg
  • try-d_jk02.jpg
  • try-y_jk01.jpg
  • try-y_jk02.jpg
2009-05-29 17:41:18

ランサー情報

x4maria (tlanp)
個人 その他 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。