女性お顔そり、エステ、リーフレット作成 - chie2323の提案

chie2323の他の提案

提案文 :
はじめまして、chie2323と申します。
ご提案の機会をいただきありがとうございます。

全体として女性的で、上品さ・特別感を感じさせるデザインを目指しました。

カラーはロゴのダイヤモンド(パープル)と合う淡いピンクと、挿し色に高級感を演出するゴールドを使用して統一感を出しています。

ウェブサイトを拝見してお店の木目調のインテリアが素敵だなと思い、表紙めくってすぐのコンセプトページに木目のあしらいを使用しました。

中面のメニューは一つひとつのサービスが読みにくくならないよう、可読性の高いレイアウトを心がけました。

写真について、ご支給いただいたレイアウトデータから解像度高く抽出することが難しかったため、貴社インスタグラムの写真から流用させていただきました。
オプションメニューのイメージ写真のみ適切なものが見つけられなかったため、こちらで費用負担・調達可能なストックフォトを使用しております。
(デザインを採用いただきましたら透かしなしの本番画像に差し替えいたします)

また、ご支給いただいたロゴデータの解像度が低かったため、こちらで可能な限り再現したもので入れております。
このまま使っていただいても大丈夫ですし、もし本データがあるようでしたらご支給いただきましたら差し替えいたします。

お店の名前について、ご支給いただいたロゴの「Riche Beauty Salon」を記載しておりますが、「Salon de Riche Beauty」の方が正しい場合はそのように修正可能でございます。

その他写真・文言すべてご指示にあわせて変更可能です。
ニュアンスの調整リクエストや細かい修正にも柔軟に対応させていただきます。

ご検討どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • omote.jpg
  • riche_ura.jpg
  • image.jpg
2020-01-21 19:04:21

ランサー情報

chie2323 (chie2323)
個人 グラフィックデザイナー 実績 52

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。