新ブランドの商品ロゴを大募集! - シモカタセイジの提案

シモカタセイジの他の提案

提案文 :
はじめまして。

ブランディング/ロゴデザインを主にさせていただいております、
認定ランサーのシモカタセイジと申します。

今回1点、ロゴデザインの提案をさせていただきます。

【コンセプト】
どことも被らない、ラスティックなロゴデザイン

【詳細】
エンブレムロゴをご希望でしたので、基本は円形にいたしました。
ウェブサイト等も拝見し、インテリアのテイストも理解できたので、
その雰囲気をエンブレムに落とし込みました。

全体の色味を黒にしたので、文字も近いもので黒に変更させていただき、
その上で、ペンキのようなエフェクトを入れることで、よりラスティックな
雰囲気を強調しています。

是非とも、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
細部の変更や微調整は、ご連絡いただければ対応させていただきます。

**納品形式について**

印刷物/看板等によく使われるaiデータ、
WEB用のjpg,gif等、できる限りご要望に合う形で納品させていただきます。
必要な用途をお伝えいただければ、適切なデータを納品いたしますので、ご安心くださいませ。

**大切にしていること**

ロゴを作る上で大切なことは、クライアント様の事業に込めた「思い」だと私は思っています。
もし、その部分で認識に齟齬がある場合は、受注後オンラインでお打ち合わせをさせていただき、ロゴの修正をさせていただくことも可能です。

お気軽にお申し付けくださいませ。

では、添付ご確認お願いいたします。

追記 : 2020年01月18日 17:25

すみません、一点書き漏れがありましたので追記させていただきます。

「魔法」のイメージですが、円形に入れたインクで、どことなく魔法にかかっていく様を表現しています。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • rustico.jpg
2020-01-18 17:22:36

ランサー情報

シモカタセイジ (colour_s) 認定ランサー
個人 クリエイティブディレクター 実績 276

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。