ソフトウェアパッケージのロゴ - かんかんの提案

かんかんの他の提案

提案文 :
はじめまして。
お仕事へご招待いただきました、かんかんです。

「C」の文字を使い、
無限マーク、繋がりやリピートを思わせる鎖をデザインにしました。
奥行きのあるロゴで、未来への期待や可能性を感じる事ができます。

更に安心感と透明感、ロゴタイプには知的さ、信頼感を感じていただけるよう意識しました。

ご意見やご感想など是非お聞かせいただけると嬉しいです。

ご検討よろしくお願いいたします。

追記 : 2010年04月14日 18:28

カラーバリエーションになります。

ロゴのカラーによって、ロゴタイプも単なるグレーではなくほんのりと色を変えてあります。

好みの問題にもなりますが、
ロゴタイプを真っ黒にしてしまっても、
堅実でよりクールなイメージになり、よいと思います。

またご希望がありましたらお気軽にメッセージください。
よろしくお願いいたします。

追記 : 2010年04月15日 22:09

コメントありがとうございます。
書体をあれこれ変えてみたバージョンをアップいたします。
3種類です。

主にスッキリしたスタイリッシュなもの、
固すぎないものを選んでみました。

ご検討よろしくお願いいたします。

追記 : 2010年04月16日 20:24

コメントありがとうございました。

付属文をつけたものを、ブルーのロゴを使って配置してみました。
文字が多くなる印象でしたので、
CRECの文字をロゴと同じ色に変えて、窮屈感をなくすというのも良いかと思います。

とりあえず配置を見ていただくためにブルーを使いましたが、
以前ご提案させていただいた色の中で、
この色で見たいなどというご要望がありましたら、
対応させていただきますのでまたご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • crec.jpg
  • crecvariation.jpg
  • crecvariation.jpg
  • crecvariation2.jpg
2010-04-12 21:58:25

ランサー情報

かんかん (KaNkAn)
個人 グラフィックデザイナー スペイン 実績 111

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。