新聞広告のデザイン(全3段・モノクロ)内容:「太陽光発電所を売りませんか?」 - chie2323の提案

chie2323の他の提案

提案文 :
はじめまして、chie2323と申します。
ご提案の機会をいただきありがとうございます。

「少しでも気になっている方を問合せに誘導する」という目的を踏まえ、あえて情報を盛り込みすぎず、キャッチコピーを印象的に見せてターゲットの目を引く広告デザインを目指しました。

また、全国にフットワーク軽く現地調査・査定に行けるという強みを、コピーとともに日本地図を入れることで際立たせました。

太陽光発電所の写真は当方にて費用負担・使用可能なストックフォトサービスを利用しております。

文面はご指示に合わせて変更可能でございます。
その他ニュアンスの調整や細かい修正にも柔軟に対応させていただきます。

ご検討どうぞよろしくお願いいたします。
(別途2案目と3案目もご提案いたします)

追記 : 2020年01月15日 23:42

広告単体のイメージが添付できておりませんでしたので、追加させていただきました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • image1.jpg
  • daisan 1.jpg
2020-01-15 23:33:22

ランサー情報

chie2323 (chie2323)
個人 グラフィックデザイナー 実績 52

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。