一級建築士、特定労働者派遣事会社のロゴ制作 - NEFERの提案

NEFERの他の提案

提案文 :
この度は御社様のコンペにご招待いただき誠にありがとうございます。

シンボルマーク
極端に単純化に表現されたEとBはモダン建築のシンプルさをイメージ。
無駄の無い、モダン建築と、御社様の『シャープに物事を進める』というモットーに共通性を感じ作成しました。
EとBを積み上げる事によって抽象的な階段を創りだし、一歩上のクオリティーへのステップ『良い物の追求』という信念を、表現しています。
さらに、白く浮かび上がったラインはB2Bの抽象的に表現しています。


ロゴタイプ
図形のシンプルかつシャープな印象似合うような英文タイプを用いる事でモダンで、建築に特化したという、企業イメージを持たせました。
親会社様からスピンオフした企業様という事なので、英文を用いたものを作成させていただきました。親会社様との視覚的共通性があり、効果的と考えます。

バリエーションもご用意しております。

配色や図案などご要望があれば修正致しますので、お気軽にお申し付け下さい。

何卒よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • EBECKS_opiton2_2.jpg
  • EBECKS_opiton2_1.jpg
2010-04-12 01:53:52

ランサー情報

NEFER (NEFER)
法人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。