水道設備屋の名刺 - Art Studio Trinityの提案

Art Studio Trinityの他の提案

提案文 :
はじめまして、ARTSTUDIO TRINITYと申します。
ご提案させていただきます。

水道屋さん等建築系のお仕事をしている知り合いが多く、これまでに名刺やロゴなどを手掛けさせていただいてきましたので、今回参加させていただきました(実は水道屋さんでアルバイトをしていた経験もあります)。

表面はいたってシンプルに、ビジネスライクなイメージでまとめています。

裏面は、指定いただいていたイラストをシルエットにし、迷彩柄のようなイメージでまとめてみました。

デザインの修正も柔軟に対応いたしますので、ご相談いただければと思います。

最近、ランサーズに登録させていただいたもので、こちらでの実績がありませんが、グラフィックデザイン自体は10年以上の経験があります。

ご検討どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • TAKUMISETSUBI様-1.jpg
  • TAKUMISETSUBI様-2.jpg
2019-12-16 09:37:20

ランサー情報

Art Studio Trinity (as-trinity) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 222

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。