弊社で売出し中の補正下着「ガードル」の商品のネーミングを募集します。 - harunoto_natsunoの提案

harunoto_natsunoの他の提案

エクセラント (エクセラント)
提案文 :
エクセレント(Excellent/すばらしい)、ラグジュアリー(Luxury/豪華な)、エレガント(Elegant/優雅)を組み合わせています。
アルファベット表記は「EXCELUNT」です。
特許情報プラットフォームの商標検索では同名の製品はありませんでした。
商標登録とドメインの取得が可能です。
ご検討よろしくお願いいたします。

※ご要望に合わせて新しい提案をいたします。
 ドメインについてなどご質問などにも随時お答えしていますので、
 お気軽にお申し付けください。

姓名判断の結果(カタカナの場合)

総画数:13画
知恵に恵まれる大吉数。
会社名の画数が13の会社は、特殊な技術や能力を求められる分野で大成する。
最新鋭の機器や最先端の研究などを事業化する際は、この画数の社名を付けると良い。
忍耐力が強いスタッフに恵まれるため、あらゆる難事を巧みに切り抜けることができる。
不可能と思われていたことを実現することで、大きな功績を生む。
その結果、大きな利益が生まれ、さらに新しい研究に投資できるので、末永く会社が繁栄する。
2019-12-10 09:09:04

ランサー情報

harunoto_natsuno (harunoto_natsuno) 認定ランサー
個人 ライター 実績 445

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。