水道設備屋の名刺 - maria9の提案

maria9の他の提案

提案文 :
takumisetubi06様


はじめまして。
東京都内にてwebデザイン・構築を中心に、事業に付随する名刺やチラシ等のデザインも手掛けておりますmaria9と申します。
宜しくお願い致します。


■デザイン
水道設備業者だと一目ですぐわかるようなデザインにし、
安定感を出すために、明るすぎず暗すぎないカラーをチョイスしました。

ご希望依頼に「趣味的なイラストを・・・」とございましたが、
クライアントによってはあまり良い印象を持たない方もいらっしゃると思います。
ですので、まずは一旦正式な名刺を作成し、それとは別にイラスト入りの名刺を別に作成するのはどうかなと思います。
実際私も名刺を3種類あり、相手によって使い分けており、かなり有効です。
(私の場合は、電話番号有・電話番号無・プライベート用の3種類です)


■その他
元々、webサイト製作を軸に、ロゴ製作や紙媒体(名刺・封筒・チラシ等)の作成も行っておりますので、
此度の名刺デザインだけでなく、webサイト製作等上記内容でお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
喜んでお話し聞かせて頂き、お力になれるよう努力致します。


■ファイル
作成ファイル=illustrator.cs5


簡単ではございますが以上になります。
ではご検討の程宜しくお願い致します。

maria9

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • a1.jpg
  • a2.jpg
2019-12-04 19:05:54

ランサー情報

maria9 (maria9) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 Webエンジニア 東京都 実績 82

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。