★「新規株式会社の社名」:サプライズサービス事業★ - takabieの提案

takabieの他の提案

(2009年12月より、ネーミング、キャッチコピーカテゴリーの提案のデザインが変更されたためそれ以前の提案にはネーミング表示がないものがあります。あらかじめご了承ください。)
提案文 :
nakanoseiyaku様

会社設立おめでとうございます。サプライズは留学時代に
するほうもされるほうもよくやりました。

一番印象に残ったサプライズは自分の誕生日の時に当時の
留学仲間が自分の車に風船や紙テープで飾り付けをしたことですね。
それで40分くらい街中を走りました。とてもいい思い出です。

確かにサプライズの場合ばれないようにするノウハウが必要で、
場合によっては本人がなんとなく気づいたほうがよい事もあります。
大変面白そうな事業なので、よかったらかかわらせてください。
ここでサプライズのアイデアを募集するのもいいかも知れません。

提案に関しては添付をさせていただきました。ぱっと直感的に
浮かんだ社名です。
漢字2文字でイメージしやすいものと、ストレートなもの2点
提案してありますので、ご確認ください。

ご検討のほど よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 提案.txt
2009-05-28 18:52:04

ランサー情報

takabie (takabie)
個人 その他プログラマ・エンジニア 千葉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。