2020年に全国ツアーを行うガールズユニットの楽曲制作 - Tsukasaの提案

Tsukasaの他の提案

提案文 :
初めまして、こんにちは。作編曲家、演奏家をしている者です。
アイドルの楽曲制作ということで興味を持ち御連絡させていただきました。
私はランサーズの認定ランサーとして認められております。
私はジャズピアノをメインでやっているのでジャズを得意としています。
ジャズピアノを世界的ジャズピアニスト数人に師事しております。
エレクトーンも演奏しています。コンクールでは世界大会選考会にて2年入賞した経験もあります。
世界的ジャズプレーヤーとの共演歴があります。詳しい経歴に関してはプロフィールをご参照ください。
コードに知識やアレンジには自信があり、満足していただける自信があります。
TAFFY様がイメージされている楽曲をお渡ししたいと思っておりますので
是非宜しくお願いいたします。(納品スピード、クオリティ自信あります)
至らない点は改善いたしますのでご指摘ください。
サンプル音源をいくつか添付致します。(様々なジャンルに対応可能です。)
ご質問などございましたらダイレクトメッセージを頂ければと思います。ご検討よろしくお願いいたします。
今回のイントロのイメージを打ち込んでみましたのでお聞きください。

ほんの一例ですが...どのようにも変えられるので相談させていただきながら良い楽曲にできたらいいなと思っております。ぜひご検討お願い致します。

また、過去に提供して作品も添付いたします。
https://18.gigafile.nu/0126-c3a9831cd6e774a671283f36e75723f2a

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • アイドル曲サンプル.wav
2019-11-27 15:08:32

ランサー情報

Tsukasa (MyNamesTsukasa) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 音楽クリエイター 実績 59

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。