ビール&ハンバーグの店「モンストロ・バーベキュー」のロゴマークの依頼です。 - oshigoto_bearの提案

oshigoto_bearの他の提案

提案文 :
はじめまして。オシゴト・ベアーと申します。

御社の依頼概要を拝見し、是非私に製作させていただきたく思いましたので提案させていただきます。


まず、おっしゃるとおりにロコモコハンバーグの写真を拝見させていただきました。確かにハワイアンの雰囲気は感じられませんね。
私は「ミチコとハッチン」を恥ずかしながら知りませんでしたので、こちらもネットで画像をいくつか見て周りました。

私なりに<ラテンの賑やかな雰囲気><ミチコとハッチン風><怪獣>をキーワードとし、このマークをデザインいたしました。<怪獣>は重要な要素ではないのかもしれないとは思いましたが、私の個人的な見解で南アメリカのイメージから生まれてしまたので、すみません。
また、お料理とビールの組み合わせを考えるとかなり「アツイ!」雰囲気のお店だと感じられましたので店名のロゴは炎で表しています。Mを大きくすることでゲンをかつげればと思います。
このマークの中でひとつの世界観を作り上げることを第一に考えました。

色違いで2パターンと、参考になればと思いグラスにプリントしたイメージのものを添付いたします。


どうぞよろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • monstorobbq_01.jpg
  • monstorobbq_02.jpg
  • monstorobbq_03.jpg
2009-05-28 14:59:56

ランサー情報

oshigoto_bear (oshigoto_bear)
個人 営業・企画 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。