クリスマスカードデザイン制作 - monoboxの提案

monoboxの他の提案

提案文 :

monoboxと申します。
「クリスマスカードデザイン」をご提案させていただきます。

ご使用になる店舗様が女性中心の美的意識の強い、業種でしたので
その辺りを踏まえ可愛さよりも「綺麗」という印象を持って
いただけるようなキラキラとしたものを制作致しました。

カード下のグレーの文章はサブメッセージとして入れております。
Hope you have a wonderful holiday and a Happy New Year.
(素敵な休暇と新年を過ごせますように!)

ロゴの形にもよりますのでベーシック案として、左上に配置しておりますが、
リボン中心(結び目部分)にブローチのように配置されると、
オリジナル性が上がり、良いかと思います。
(文字のみのロゴの場合は上記サブメッセージの終わりに添えても良いかと)

裏面のショップ詳細と表面の枠を共通のものにし、統一感を出しています。
この裏面ショップ詳細部分については、枠内右側に地図を入れても
入れなくても違和感のないよう考慮しました。

修正希望等ございましたら、お気軽にお問い合せ下さい。
ご検討のほど、宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • xmascard1.jpg
  • xmascard2.jpg
2012-10-20 16:35:56

ランサー情報

monobox (monobox)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 11

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。