【イメージキャラ制作】湘南のWebコンサルティング会社のイメージキャラクターの制作 - ji-changの提案

ji-changの他の提案

提案文 :

株式会社 CATCH THE WEB 様

イメージキャラクター キャッチ君のご提案をいたします。

「自由で楽しい日本一のWebマーケティング会社の実現を目指します」
という経営理念から、前へグングンと進んで行く感じをイメージしました。
ユーザーをリードしていく、水先案内人のような、信頼とたくましさが出せればと思いました。

モチーフは、他にもたくさんの提案も出ていますが、カモメにしました。
やはり、大海原の上をカモメのように気持ちよく羽ばたく姿を想像すると、まさに自由な姿として象徴されるのではないのだろうか、と考えました。

今回は「自由で楽しい」というキーワードを重要視しております。
WEBを通して世界と向き合い、この業界の加速して行く勢いを捉えられればと思い、目元にゴーグルのようにパソコンスクリーンをあてがって、腹部にキーボードを装飾してみました。安直なアイディアでしたら、すみません。

あと、会社のロゴマークを波に見立てて使用させていただきました。
後押しされている様子を表現できたらという意向です。

以上、何かご意見等ございましたら、柔軟に対応いたします。

ご検討のほど、何卒よろしくお願いいたします。





添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • CATCH THE WEB.jpg
2012-10-19 03:39:06

ランサー情報

ji-chang (ji-chang)
個人 その他デザイナー 長野県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。