美容室年賀状DM - d:tOshの提案

d:tOshの他の提案

提案文 :
年賀状DMをご提案差し上げます。

『おもて面』
新しい年もお客様を美しく〜
  プラス
10周年を迎えるアフェクション
この2つのメッセージを伝えられるよう、表面のイメージを作成しました。

メインイメージの背景に、柔らかさやしなやかさを強調するラインを入れ、『AFFECTION美容室に行ってきれいになる私』をイメージさせるようにしてあります。

表面は「年賀状」の意味を強調し、新年のご挨拶と上部にカードの「Happy New Year 2020」を入れ、このDMがAFFECTIONからお客様へのグリーティングカードであることを明快に訴求しています。

『うら面』
スタッフ個人の思いがより伝わるように、皆様のお顔を「シール」のように貼り付けてみました。

昨年の取り組み、メンテナンスカラー、イベントについては、それぞれがはっきりと区別できるように背景に色を敷いてあります。

・料金別納、料金後納のどちらかをご指示ください
・ゆうメールの返還先については、本店にしてあります
・ロゴについてはサイトのものを仮に入れてあります。データをいただければ差し替えいたします。

記載事項のうち
・「年末年始休業日」については、年賀状ですのでお客様の手に渡るのは新年と思いますので、「4日より営業します」の方がより伝わりやすいかと思い、変更しました
・休業日については、サイトで確認したところ、大黒店の方は月曜日と火曜日でしたので、こちらはそのままにしてあります
・2020年は、10周年である「特別な年」であることを印象付けるために、「Celebration 10 Years Anniversary」のエンブレムを随所にあしらいました

制作中、ご多忙の中にもかかわらず、質問に迅速にご回答いただきありがとうございました。
ご不明の点やご希望などございましたら、メッセージでご指示いただければと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • DM_01.jpg
  • DM_02.jpg
  • image_アートボード 1.jpg
2019-11-07 19:30:22

ランサー情報

d:tOsh (Hapio)
個人 クリエイティブディレクター 神奈川県 実績 177

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。