企画アイデアに対するご意見をください - detraの提案

企画アイデアに対するご意見をください - detraさんの提案詳細

提案文 :
1. 朝や夜の通勤/通学の途中で、ご自身の詳しいこと(仕事/趣味を含む)の最新の情報を携帯メールまたは web を利用して、書き込むバイト。一回当たり 100 文字~150文字。選択によってはそれ以上の文字数入力が可能。

一回当たり単価は 0 円を想定。ただし、毎週ユーザ間での批評や投票が行われ、一番多くの"参考になる"票を集めると賞金を得られる。賞金金額は、固定額で 1 万円前後を想定。

1-A : ツイッタ―を備えたシステムが加わり、その機能特徴である批評、投票数によっては、さらに県経金がもらえるこのシステムは、一気に広まる素晴らしいと思います。早急に特許申請しないと、他国に先を越され使用できなくなると思いますので、特許の確認をして申請をしてください。.

1-B :  私は、もうすぐ60歳なので、メールを打つのが煩わしくて参加しないと思います。
2. 私は、長い間歯科技工士をやってきましたので入れ歯、クラウンなどの質問も受けることが可能ですので、面白そうだと感じました。
2-A. : 多くの利用者からの「ありがとう」は、私にとっても生きがいになると感じました。歯科医院への苦情だとか、治療費とか、材料とか多くの質問が殺到するのではと感じます。
2-B :. 苦情や愚痴の投稿が多くなるかもしれないと不安は残りますね。
2010-04-07 13:38:25

ランサー情報

detra (detra)
個人 未選択 愛知県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。