youtube用 動画編集 補助 Final cut - Katsu23の提案

Katsu23の他の提案

提案文 :
初めまして、この度提案させていただきますKatsu23と申します。

チームで動画制作などを行っており、企業案件〜個人案件まで携わっております。

今回Youtube用の動画編集とのことで、是非お力になれればと思いご連絡いたしました。
効果音、テロップ、BGMの挿入に関しても、素材をいただけるとのことですが、こちらでも素材をまとめたものがありますので見つからない時などもご相談ください。

使用ソフトはFinalCutProX最新Verとなっており、データ納品も問題ありません。
中長期での付き合いをこちらも出来ればと思っておりますので、是非ご依頼いただけますと幸いです。

ご質問等ご不明なことがあればいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
何卒ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

追記 : 2019年10月18日 15:49

掲載し忘れましたが、納品スピードは内容にもよりますが基本的に1~3日以内にはお渡しできますので、納期に関しましてもご安心ください。

まとめて複数ファイルいただける場合は、レスポンスを待つ間に次の物に着手できるため、よりスピーディーに納品することも可能です。

こちらも併せてご検討くださいませ。
2019-10-18 15:47:12

ランサー情報

Katsu23 (Katsu23)
個人 Webディレクター 兵庫県 実績 143

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。