色彩情報を提供するブログのヘッダー画像 - fuyukoの提案

色彩情報を提供するブログのヘッダー画像 - fuyukoさんの提案詳細

提案文 :
初めまして。ヘッダー画像の提案をさせていただきます。

コンセプト:デザイナーの視点を基にデザインしました。ファッション、グラフィック、インテリアデザインに関する画像+各画像のカラーパレットを表示することにより、あくまでも「色彩」のサイトであることを表現しました。

カラーコンセプト:色のご指定がなかったため、色使いは少し保守的にしておきました。背景の画像または画像のトーンを容易に変更ができるので、ご要望にあわせ編集可能です。(もう少し明るいイメージをご希望されるなら、オレンジ、赤のカラーパレットを使った画像をお勧めします。)

添付画像について:一枚目はテキストをサンプルとして挿入しました。最終画像は二枚目のような画像のみのヘッダーとなります。

画像著作権について:三枚の画像はistockphoto.comで採用してただいた時点で購入となります(こちらが費用負担します)。現在はサンプル画像を使用しているため画像にテキスト表示されています。最終画像は画像のテキストは削除されますので、ご安心ください。これらの画像は今回のヘッダーに限り商用目的で使用可能となります。その他の目的で使用されたい場合は直接istockphoto.comから適当なライセンスをご購入ください。

追記 : 2009年05月27日 22:07

タイトル等のテキストを抜いた画像を添付します。

追記 : 2009年05月28日 01:03

配色のご説明ありがとうございます。
ご指定どおり心理4原色を使用したヘッダーを作成しました。
赤と黄色は色的にインパクトが強いので、バランスよくするために少々緑と青よりも面積を小さめにしました。また、緑の画像も少し彩度の高めのものに変更しました。

ご確認ください。

*画像著作権は前記と同様です。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • shikisai01.jpg
  • shikisai01notext.jpg
  • shikisai02.jpg
  • shikisai02notext.jpg
2009-05-27 22:05:29

ランサー情報

fuyuko (fuyuko)
個人 その他プログラマ・エンジニア アメリカ合衆国 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。