企画アイデアに対するご意見をください - cforumの提案

企画アイデアに対するご意見をください - cforumさんの提案詳細

提案文 :
★★はじめまして!! 私の考案は以下の内容です。よろしくお願いいたします!★★

[1-A. ]

個人が情報収集&情報提供を積極的参加させるには、やはり「賞金稼ぎ」的サイトが有効だと思います。
 そこで「希少価値のある情報捜し」を名目として、例えば、情報内容の中心に「小さな親切」「明るく元気にさせる出来事!」「愛と感動の実話」など、提供者も読者も皆が勇気と希望で<パワーアップ>されるようなサイトだと素晴らしいと思います。

[1-B. ]    1-Aと同じ内容

[2-A. ]
  
 誰も主体的責任を伴わない「無料質問サイト」だと、相談を受けた受信者が見落としたり、忙しくて返答できずに、かえって質問者に失望や不信・反感を抱かせることで、事件性・危険性があると思います。
 そこで、あくまでもサイト管理者が窓口になって質問をフォローして、OKwaveのような掲示板形式にすることが望ましいと思います。

[2-B. ]

  質問への回答や相談窓口として歓んで参加したいと思います。

新サービスが社会に旋風を巻き起こす活躍を心より応援しています!
Good luck & God bless you!
2010-04-05 15:32:01

ランサー情報

cforum (cforum)
個人 その他 東京都 実績 49

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。