新規事業イメージキャラクター制作 - mati.の提案

mati.の他の提案

提案文 :
はじめまして、hojosoken様。
わたくしmati716と申します。

今回、初めての提案なものでして、未熟な点ありましたらご容赦願います。

私自身、戦隊モノが好きなのと、
ガラス修理屋さんにも戦隊の時代!というインパクトに惹かれまして、
今回は是非ご提案させて頂きたく、締め切り間近の納品ですが、失礼致します。

■ファイルの説明
01.jpg ラフ設定画 立ち絵(以下、図1・図2)
02.jpg ラフ設定画 立ち絵(以下、図3)
03.jpg イメージイラスト(以下、図4)

※illustrarorを持っていない為ご希望に添えかねますが、
jpg形式以外にも、psd形式も可能です。

■とにかく一番に一目見てカッコイイ!と思えるようなデザインを目指しました。
私のイメージするガラスマンは図4のイメージイラストのような
どこへでも迅速にかっこよく現れるアメコミ風ヒーローです。

基本的に頭部はヘルメットとして考えましたが、図4の左下のようなフルフェイスマスクに稼動できるヘルメットが実現できたら安全面でもいいなあと思い、描いてみました。

図1にかいてある武器のようなものは、実際使う工具入れに使うでもよし、工具をアイテム化して使うことも出来るよう考えてみました。
Gのデザインですが、頭部と胸の模様に近いマーク、そしてベルトのバックルと背中のマークになります。
ロゴなどの変更等も全く問題ありません。

作業のしやすさなどは、実際の戦隊モノと同じように
身体は凹凸のないスーツ、頭部は実際あるようなヘルメット
と考えておりますので問題ないかと思います。
ツナギを特に意識せずかっこよさを追及しましたが、
実際ツナギにこのデザイン模様をプリントしたものでも、
充分かっこよさは出るかと思います。

オマケのSD風ちびガラスマンは図4の感じです。
可愛いけどカッコイイイメージです。


以上になります。
質問、ご要望等ありましたらお申し付け下さいませ。

それではご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 01.jpg
  • 02.jpg
  • 03.jpg
2009-05-27 20:14:35

ランサー情報

mati. (mati716)
個人 営業・企画 岩手県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。