不動産会社のロゴ制作 - soy_designの提案

soy_designの他の提案

提案文 :
taiho-e様

はじめまして、SoyDesignと申します。
ご依頼内容に沿ってロゴを作成いたしましたので是非ご確認をお願いします。

[ロゴ解説]
円形からTとEをくりぬいたマークになっております。
人々の記憶に残りやすいよう、程よいツヤ感と立体感を出し印象的に仕上げております。
右上の小さな球は「輝かしい未来」や「次のステップ」を表しております。
TとEのくりぬいた部分は道のようにも見立てていて、未来へ進んでいく様子をマーク全体で表現しております。

社名の文字はあまり崩さず、カッチリとした書体にて安心と信頼を与えられるよう構成しております。

※黒背景と名刺のサンプルもお付けしておりますので是非ご参考にしてみてください。

今回ご提案させていただいたのは立体バージョンですが、最終的には平面バージョンや白黒バージョンなどいくつかのパターンに分けて納品させていただくことができます。
ご提案内容についてご不明点やご意見・ご要望等がございましたらどんなことでもお気軽にお申し付けくださいませ。
それではよろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • TaihoEstate-01.jpg
2009-05-27 17:35:03

ランサー情報

soy_design (soy_design)
個人 営業・企画 東京都 実績 72

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。