【ECサイト】アパレルショップ-TOPページのサイトデザイン - niraiの提案

niraiの他の提案

提案文 :
トップページデザインをご提案させていただきます。

ご検討よろしくお願い致します。

追記 : 2012年10月08日 22:26

■すべての案共通の補足
下層ページを作成された際に、恐らく画像の部分がなくなる事が想像されますので、下層ページではこの部分の高さが低くなりページタイトルを入れていただいた時に、ロゴの枠と左のカテゴリーのエリアの幅がデザイン上合うように作成しております。
下層ページのデザインもある程度の整合性とデザインの機能を保持出来るよう心がけております。

・ご指示の(1)の大きな画像につきまして
先のラフ案にはご提供画像を一先ず掲載しましたが、恐らくマスクが外れている状態で書き出された画像に見受けられましたので、念のためこちらの2案目から、こちらで作成しましたサンプルをあて込みました。

■2案目(20121008topB.jpg)は、重厚感を若干優先した場合のラフ案です。
・ページ上部の背景を薄いコンクリート柄してあります。
 こちらはコーディング時、横方向の繰り返しの背景指定で可能です。
・ポイントに使用している赤の色を若干強くしております。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 20121008top.jpg
  • 20121008topB.jpg
2012-10-08 20:29:53

ランサー情報

nirai (nirailink)
個人 営業・企画 愛知県 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。