【トータルヘルスケアの店舗】【TOPデザイン募集】【1ページ作成 単価5万円】 - 石原都の提案

石原都の他の提案

提案文 :
はじめまして。
石原と申します。
コンペ参加と提案させていただきます。

デザインについて
「健康的」で「スポーティー」がほしいとのことと、かつ複数の事業サービスを一つの施設で展開しているということがわかるように、ファーストビューのメイン画像でまとめました。
配色については、白ベースで、オレンジ系とグレー系をメインに使い、シンプルで清潔かつ「健康的」で「スポーティー」さを強調しました。

各事業ごとにカラー分けしたいとのことでしたので、オレンジ系に合うように明るめのトーンのカラーを使い、情報量よりも視覚情報・見やすさ優先で、各々のイメージに近い画像を配置しています。
また、フッター部分で、各事業ごとに受付時間が一目でわかるようにまとめました。(完全予約制は●で表現し、予約なしで受けられる曜日は〇でひとまず表現しています。受付時間や定休日は仮で入れております。)また、各事業でSNSを運用しているとのことで、各々に各SNSアイコンを配置しました。

方向性が合えば幸いです。
何か修正点などありましたら、対応いたします。
ご検討どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • top.jpg
  • top_2.jpg
2019-09-24 07:59:28

ランサー情報

石原都 (groundhead)
個人 その他デザイナー イタリア 実績 6

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。