【素材豊富・ワイヤーあり】TOPデザイン募集【歯科サイトのリニューアル】 - 有限会社マックエージェンシーの提案

有限会社マックエージェンシーの他の提案

提案文 :
はじめまして。mac2008の山野と申します。

この度のおかもと歯科様トップページデザインのご提案をさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

全体的デザインといたましては、メッセージ性の高いデザインを心がけて制作いたしました。
トップヘッダー部分では診療スケジュールと予約ボタンでアクションに繋がりやすいようにしています。
トップヘッダーとグローバルナビゲーションは丈夫固定を想定しています。

トップビジュアル(ヒーローエリア)はスライドショー3枚想定で(ファイル3つをお送りします)それぞれしっかりとメッセージを打ち出しています。
また、求人のアクションボタンとしてtopより500pxで固定表示のバナーを付けております。

写真素材は一部Fotoliaからチョイスしています。
基本デザインはレスポンシブデザイン(スマホ対応)で、動的サイト(WordPress)を想定しています。

また、様々な実績は当サイト(ランサーズ)のポートフォリオにフォルダー別にアップロードしておりますのでどうぞご覧ください。

デザイン修正のご依頼、ご質問やご相談等、なんでもお気軽にお尋ねくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
最後に貴社のますますの発展をお祈り申し上げます。

mac2008 山野

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • おかもと歯科様トップページこ...
  • おかもと歯科様トップページこ...
  • おかもと歯科様トップページこ...
2019-09-23 17:59:33

ランサー情報

有限会社マックエージェンシー (mac2008) 認定ランサー
法人 Webデザイナー 新潟県 実績 41

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。