【TOPデザイン募集しています】美容室をイメージしたナチュラル系のデンタルクリニック(素材あります) - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
初めまして、WEBデザイナーのSakitani(サキタニ)と申します。
TOPページのデザインを提案させていただきと存じます。

<ご提案内容>

以下2点の画像を添付いたします。

■ 全体画像(top_20190919.jpg)

■ 端末はめ込み見本画像(sample.jpg)

・美容室のホームページを思わせる洗礼された無駄のないイメージに仕上げるため、写真と余白の面積を多くとり、色数も最低限に抑えたデザインとなります。

・全体の色合いは清潔感を印象付けるため、ホワイトをベースにライトブルー系統でまとめました。

・メインビジュアル右側の「お問い合わせ・予約はこちら」ボタンは、スクロールしても追従される想定です。

・貴院ご支給以外の画像については、全て無料素材サイトのものを使用しておりますので追加費用は発生いたしません。

その他、不明点やご希望などございましたらお気軽に相談ください。

<当方の連絡手段・受付時間>

受付時間は月~土、午前10時から午後19時まで行っております。
連絡手段はランサーズ内のメッセージ機能の他、メール、Skype、お電話でのご連絡が可能ですが、必要があればチャットワークなどの導入も可能です。
ご相談ください。

よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • top_20190919.jpg
  • sample.jpg
2019-09-19 22:54:27

ランサー情報

退会ユーザー (kotemari)
個人 Webデザイナー 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。