洗車・カーコーティングWEBサイトのトップページデザイン - 有限会社マックエージェンシーの提案

有限会社マックエージェンシーの他の提案

提案文 :
mac2008の山野と申します。

この度のトップページデザインの追加ご提案をさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

全体的デザインといたましては、前回のものを踏襲しつつ、ご要望の追記にあったものを加筆修正するようになっております。ラクツヤシンボルマークを修正して、ヘッダー部分にKeePerゴロを追加いたしました。更に、h1想定で「ラクツヤで愛車がきれいに輝き長持ち」を追記いたしました。お問合せボタンも追加いたしました。
また、代表ダイヤルへのご案内ができないので、ネットワークsectionでお電話は各スタンドへ電話するようにご案内を変更いたしました。トップページからお電話していただく想定ではありますが、クリックで下層の拠点ご案内へ遷移したいと考えています。
また、ボタン類は色を多少変更いたしました。(白地の場合はオレンジ)

写真素材は一部Fotoliaからチョイスしています。
デザインはレスポンシブデザイン(スマホ対応)で、動的サイト(WordPress)を想定しています。


デザイン修正のご依頼、ご質問やご相談等、なんでもお気軽にお尋ねくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
最後に貴社のますますの発展をお祈り申し上げます。

mac2008 山野

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ラクツヤトップページご提案...
2019-09-19 15:25:15

ランサー情報

有限会社マックエージェンシー (mac2008) 認定ランサー
法人 Webデザイナー 新潟県 実績 41

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。