【TOPデザイン募集しています】美容室をイメージしたナチュラル系のデンタルクリニック(素材あります) - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
初めまして。aceと申します。
約5年間、300件以上の歯科含む医療系ホームページのディレクション、デザイン、コーディング、ライティング、SEO対策等を経験しております。

ワイヤーフレームを元に、参考サイトのシンプルでおしゃれな雰囲気を残しつつ、デザインを起こさせていただきました。(写真は英語教室を除き、私の所持している商用利用可能素材を使っております)

ターゲットが30代前後の女性(育児・仕事に忙しく時間がない)とという点と、
SEO的に現在はトップページの文字量はあまり関係ないという点から文字量は大幅に減らさせていただいています。
また、医療広告ガイドラインに抵触しない内容にも一部リライトさせていただいています。
コンテンツ構成は、ページ最下部のナビゲーションにおすすめのSEO的にも効果のありそうなグループ・文言に一部変えさせていただきました。

必要でございましたら、デザイン以外の分野でもご依頼を承ることが可能です。
もちろん、デザインのみでございましても、修正・ご要望等柔軟に対応してまいりますので、ご検討いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

追記 : 2019年09月20日 00:15

http://caedamame.xsrv.jp/test.html

宜しければ、実際にパソコン画面でご覧いただいた際のイメージをご用意いたしました。
メインビジュアルの画像はコーディングをしないと画面に適したサイズに表示されないのですが、
それ以外は実物大になりますので、ご参考になれば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • top.jpg
  • top2.jpg
2019-09-18 23:01:41

ランサー情報

退会ユーザー (ace_)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 10

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。