新商品サプリメントのデザイン - 合同会社Replaicaの提案

合同会社Replaicaの他の提案

提案文 :
お世話になります。
本件ご提案させていただきます、Replaicaのルイスと申します。

今回“ 新商品サプリメントのデザイン”ということで
得意な案件だと思いご提案させていただきます。

色々と欲が出て、8種類もご提案しますので、
内容はもとより、デザインのインプレッションで判断していただいて構いません。
私一人の作品でないと思って公平に判断していただきたいです。

デザインコンセプト
今回、炭・フォークとナイフなどの希望がしっかりとしていたので
少しイメージを壊しながら製作いたしました。
また、販売商品ということで、使用するイメージ画像はきちんとしたライセンスのものをメインに。
こちら、当選した際に予算の方からご準備させていただきます。

⑦7つ目は、シンプルで妖艶さを秘めたデザインです。
配置は最もオーソドックスですが、赤がアクセントになることでもモダンな印象になっています。


修正は適宜対応いたしますのでご意見お願いいたします。

何卒ご検討お願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 08.jpg
  • 08pk.jpg
2019-09-07 18:58:32

ランサー情報

合同会社Replaica (Replaica)
法人 Webデザイナー 東京都 実績 6

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。