化粧品のネーミング - ops_jpの提案

ops_jpの他の提案

(2009年12月より、ネーミング、キャッチコピーカテゴリーの提案のデザインが変更されたためそれ以前の提案にはネーミング表示がないものがあります。あらかじめご了承ください。)
提案文 :
天然の植物成分を中心とした基礎化粧品の開発に成功されたとのこと、
販売までのご苦労をお察しすると共に、その努力に敬意を表したいと思います。
現在までのご提案を拝見すると、英文または仏文などが中心のようです。
ここで、少しお考えいただきたいのは、数多存在する欧米言語による商品名
とくに化粧品の名称の中で、どれだけ、記憶に残り、鮮明に字面が思い出されるものがありますでしょうか?
日本の消費者をターゲットにした場合はもちろん、海外に販路を拡大する場合もネイティブでないわれわれが表面の意味のみでネーミングをした商品名よりも、
日本語の名称をご提案いたします。
表語文字の持つ記憶に残るちから、漢字と仮名文字の造形美、文字面から想起する日本女性の美しさ、それをはぐくんだ自然、そんな力を持った、やさしい名称を考えてみました。
ご提案は添付テキストファイルをごらんください。


日本女性の凛とした美しさと佇まいを印象的に表現してみました。
よろしくお願い申し上げます。









添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ご提案.txt
2009-05-27 00:56:20

ランサー情報

ops_jp (ops_jp)
個人 営業・企画 千葉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。