ネットショップのロゴマーク・ロゴタイプ作成 - KICHIの提案

KICHIの他の提案

提案文 :
有限会社内田商店 YOUTOOL御中 ご担当者様

お世話になります。
この度のロゴマークの案件のコンペに参加させていただきたく、数案ご提案させていただきます。

まず1案目といたしまして、ご依頼内容にありましたイメージを当方なりにそのままコンセプトとしてビジュアライズいたしました。
御社とお客様が手に手を取るイメージのシンボルとロゴの方でも使っている歯車のイメージを組み合わせて統一感を出し、デザインはシンプルかつ上品ですが親しみやすさを持てるイメージで制作しております。

2案目に関しましては、シンボルに工具箱のイメージを使い、欲しい道具が収納されている場所(サイト)というイメージを持たせてあります。
ロゴタイプの方にも「O」の部分をナットと歯車で表現し、動きと遊び心を持たせたデザインに仕上げております。

どちらのデザインに関しましても、モノトーンで表現しても、シンボル、ロゴともに事業イメージが簡潔に伝わりやすく、かつ親しみやすいシンプルで上品なデザインを心がけて制作いたしました。

御社のお考えになられておりますイメージに合うものに仕上がっておれば幸いです。
何卒ご検討の方宜しくお願いいたします。

KEN-KICHI

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • youtool-1.jpg
  • youtool-2.jpg
2009-05-26 23:57:20

ランサー情報

KICHI (chaironini)
個人 営業・企画 兵庫県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。