会社のロゴマーク制作(保険販売) - dragoncatの提案

dragoncatの他の提案

提案文 :
ロゴのご提案をさせていただきます、dragoncatと申します。
よろしくお願いいたします。

今回のご提案をさせていただくにあたって、
【人はどんな時に保険に入る(または現在の保険を見直す)のか】を私なりに考えてみました。
様々なケースがあると思いますが、新しい家庭を築いたときや家族が増えたときなど、
守るべき大切な人ができたときに、その人達の将来を考えて新しい保険を検討する事が多いのではないかと考え、
赤ちゃんのイラストをシンボルにしました。

愛情の象徴である赤ちゃんが穏やかに眠るイラストを使用する事で、
会社に対する信頼感や、保険に入ることによる将来への安心感を表現しました。

赤ちゃんからlifeの文字へと伸びるラインには、
「お客様に万一のことがあった時にも、あなたの大切な家族の道は続いていく。それを見守るお手伝いをします。」
という意味を込めました。

カラーは元気で明るいオレンジと、穏やかなグリーンを使用しました。

何かご要望があれば対応させていただきます。
ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • i_life01.jpg
2009-05-26 22:27:23

ランサー情報

dragoncat (dragoncat)
個人 その他 埼玉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。