コーポレートサイトのデザイン作成【TOPページのみ】 - yirgachaffeの提案

yirgachaffeの他の提案

提案文 :
初めまして、yirgachaffe と申します。

コンペに応募させていただきます。
ご検討に加えていただければ幸いです。

1、制作コンセプト
  海外テイストを意識しながら、地元・地域愛をアピールしたデザインです。
  最先端・アグレッシブ演出するモノトーンカラーに調整した画像、
  アクセントにレッドカラーを加えることで、スタイリッシュなイメージを演出してます。
  構成は、ご提示内容にプラスαを加え、信頼性や利便性を訴求しています。
 
2、メインキャッチ画像は2〜3枚(深谷駅/物件外観/部屋)の左右自動スライダー表示と、
  テキスト文字にアニメーションの動きをつけて流行りのエモ感を。
 (Animating SVG Text  http://photoshopvip.net/97946

3、Philosophyでは、顔の見える信頼感や社員のエネルギッシュなイメージを印象付け。
  現在はダミー(ポージング等のサンプル)ですが、社員皆様の実際の写真を想定しております。

4、Worksでは、左右自動スライダーにてセンター画像のみ明るく表示(100%透過)させ、
  左右は暗く表示(50%透過)することにより、センター部分に注目を引くように工夫。
  詳細ページへのリンクは写真画像としボタンを付けずにシンプルに。

5、業務内容の社有物件情報や最新物件情報、および物件検索は、
  バナー風にまとめてスッキリ表示し、訪問者に使いやすくレイアウト。
 (地域の認知度を誘導させるため、実物件等を使用して地元に密着したスタンスを)

6、Companyでは、社屋写真を背景に企業の概略のみ端的に記載し、
  資格・沿革等の詳細は下層ページにリンクさせる構成をとり、
  40年続いた組織として、きちんとした構成に組み立てました。

7、物件検察がご必要の場合は、2枚目のスライダー画像の
  0824fujiken02.jpg にサンプルを入れております。
  メニュー表示のサンプルは、0824fujiken03.jpgになります。

*グレーモノトーンだけのカラーリングがご希望でしたら、ご連絡くださいませ。
 サンプルをお造りいたします。
 以上、ご希望やご修正などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 どうぞ、宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 0824fujiken03.jpg
  • 0824fujiken02.jpg
  • 0824fujiken01.jpg
2019-08-24 12:39:10

ランサー情報

yirgachaffe (yirgachaffe)
法人 クリエイティブディレクター 千葉県 実績 40

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。