結婚式招待状や席次表制作サイトのロゴ作成(商標登録無し) - もかデザインの提案

もかデザインの他の提案

提案文 :
この度はご提案の機会をいただきありがとうございます。

青い鳥が四つ葉のクローバーを運んでいるロゴマークにしました。
文字は全て青より上下の「ふたりらしい」「アテンド」はグレーの方がしまると思いましたので、グレーにしています。
「COCOSAB」のテキストロゴがとても可愛く存在感があったので、それを邪魔しないようにかつ一体感が出るよう、使用する色数は控えめにしています。

ご希望イメージにあうまで何度でも修正いたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

どうぞよろしくおねがいいたします。

追記 : 2019年08月19日 00:58

遅くなってしまい申し訳ございません。
幸せの青い鳥っぽさがもっと出て存在感が出るよう、色と大きさを調整してみました。
あわせて、ロゴを小さく使用した際にも視認可能なように文字の大きさも調整しています。
引き続きご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 7719F450-657C-448...
  • ココサブ アテンドさまロゴn...
2019-08-18 12:16:08

ランサー情報

もかデザイン (mocat_design)
個人 Webデザイナー 実績 18

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。